2005年03月12日

忘れてた

ようやく一昨日ラスボスやっつけました。

でも、まだ隠しダンジョンがあって、さらに真のエンディングがあるらしい。
それに向かって突き進んでおります(笑)。
posted by ぷにた at 00:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のドラクエVIII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ついに、ラプソーン様

ドラクエVIII、ようやっとラスボスです。
今日はこれからおばーちゃんが来るというので(笑)、ラスボス戦およびエンディングは明日のお楽しみ。

なお、もうひとつのチーム名は「キャンディーズ」(笑)
ギガンテス×2、ヘルクラッシャーというごつい面子。どれがランちゃんかスーちゃんかミキちゃんかは言わないでおこう(笑)。
posted by ぷにた at 14:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のドラクエVIII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

熱があるのに

ようやくドルマゲスやっつけました(笑)。

今日は早い時間から寝ていたアユボン、私が夜中にこっそりやっていたにもかかわらず
音楽を聞きつけて、気がつけば隣に座ってセコンド状態。


…アユボン、もう2時半だってば。
#ワシもだよ<熱があるのに
posted by ぷにた at 02:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のドラクエVIII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

チーム名は「ぴんからトリオ」

…まあ「シブガキ隊」でも「少年隊」でも良かったわけですが(笑)
posted by ぷにた at 23:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のドラクエVIII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

着々と進んどる

…馬姫様が女盗賊に買われてしまいました。
posted by ぷにた at 05:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のドラクエVIII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

禁断の…

亭主・アユボンもすなる「ドラクエVIII」といふものを、ぷにたもしてみんとてするなり。

…ついに禁断の園に足を踏み入れてしまったかも(笑)。

だって、難しい漢字を読めないアユボンに、毎度毎度科白を読まさせられるし、
私だって羨ましかったんだよーん(涙)。<元・ゲーマー
posted by ぷにた at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のドラクエVIII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

