2008年05月27日

アユボン、ようやく運動会

080527_1112~0001.jpg

今日に延期になった、アユボンの運動会。日差しも強く、真夏のような天気。急なことで丸1日は休めなかったので、午前中半日だけ休んで観戦。

運動会は、学年縦割りのクラス別対抗戦。小学校と違って当然ながら3学年しかないので、学年ごと、全学年、個人競技、と結構出番も多いのね。

騎馬戦も観戦。中学生男子の騎馬戦はさすがに迫力ありますなあ。
#競技が始まっても相手になかなか向かっていかず、
#相手が来るのを待つ、受け身な姿勢はアレですが(苦笑)
posted by ぷにた at 18:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

