2007年04月09日

やっちまった!弁当!

この4月からアユボンは小6、ミユミユは小2になった。
アユボンも小学校生活はあと1年。うーむ、あのアユボンがねえ...。早いものである。

先週金曜日が始業式、入学式。アユボンもミユミユも入学式に出席、新1年生を出迎えたようである。

さて学校が始まって2日目の今日。我が手帳にもはっきりと「4月9日給食開始」と書いてあって、てっきり今日から給食だと思ったら、なんと明日からでした…orz。
#給食開始が早すぎると思ったんだよねえ〜(汗)
当然ながら弁当持たずに学校に行ったアユボン&ミユミユ、風の子でお金を借りて弁当を買った模様。

スマヌ>アユボン&ミユミユ。
そして感謝、感謝>風の子の先生方

posted by ぷにた at 22:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:保育園・学童のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

