2006年04月14日

そうかい、そうかい、総会!!

新年度が始まってはや2週間。
ミユミユは小学校に通い始めたし、入学式やら保護者会×2やら学校のイベントもようやく一段落。年度替わり恒例、怒涛の週末イベントも、今週末でようやく終わり。

その最後にして最大の山場が、保育園と学童の総会。
保育園の方は、別にヒラ役員なのでやることが山のようにあるわけではない。しかし、担当となってしまった「夏祭り」の準備がその後すぐに控えており、しかも引継ぎを受けたのは私だけ、担当役員の顔合わせもまだ、と来ている(涙)。総会後に今後のスケジュールについて少し詰めなくては…。

学童(風の子)の方は、まあ父母会三役も3年目に突入し(しかし、いつまで続くこのぬかるみぞ(苦笑))、勝手知ったるもの。しかし作成予定の資料はまだ全くできていない。
会社で少しやろうと思ってたら、ユーザーさんからHELP ME!!のお呼びがかかり、これから客先へ。今日は徹夜だな。トホホ…。

posted by ぷにた at 13:21 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ★WM:保育園・学童のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしょうけれど、がんばって乗り切ってくださいませ〜。

今年度は、小学校の役員選出委員とお祭り実行委員の掛け持ちですσ(^^;)。
Posted by ぴき at 2006年04月14日 20:40
やっぱり役員って大変なんですね(-_-;)
ごくろうさまです。
保育園で役員アンケートにやりたくないに○したけど・・・
なっちゃったらどうしましょうw
Posted by りえぷー at 2006年04月16日 00:58
ぴきさん>
役員選出委員(笑)
ぴきさんところにもあるんですねえ。
お祭り実行委員にしても、季節限定ものですか?

りえぷーさん>
なっちゃったら…りえぷーさんの保育園の情報、
いろいろ教えてください(笑)
Posted by ぷにた at 2006年04月18日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16562115

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

