2010年02月22日

江東区認可保育園入園結果、出始めました

江東区認可保育園の、新年度申請の結果が出始めました。

毎年恒例の「入園結果どうだった?ツリー」の方にも19日からたくさん書き込みをいただいています。ありがとうございます。
■江東ひなたぼっこBoard
http://nhk-wm.qee.jp/koto/koto_board.cgi

それにしても凄い…0歳児クラスから既に認可外加点がデフォルト、というような状況は、本当になんとかならんもんでしょうか。

一番の激戦区、豊洲方面の書き込みが週末ほとんどなかったということは、今日あたりが郵送のピークということなのかな?…何しろ激戦区、しかも認可園の新設予定がなかったということもあり、どのような結果になったのか、私もドキドキです。。。
ぜひとも結果が来ましたら、ツリーの方に書き込んでいただければ幸いです。

なお、江東区HPに二次募集のお知らせもアップされました。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/42994.html

現時点では0、1歳はほぼ全滅(でもYMCAキャナルコートの0歳募集があるあたり?)、でも募集状況は日々刻々変わりますので、二次を狙う方はこちらでこまめな情報収集をされることをお勧めします。

posted by ぷにた at 13:29 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ■江東区の保育:保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収集ってなに?
Posted by BlogPetのうさぽん at 2010年02月25日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

