2010年02月11日

ミユミユちゃん、10歳

早いもので、今日で10歳のミユミユ。

上のアニキ(>アユボン)はアレ(笑)だし、下のハルリンはまだまだお子チャマで、3人の中では一番構ってあげられていないんじゃないかとワタシとしては思っているのだが(女の子だし)、先日の個人面談でその成長振りを先生から伺い、ああ良かった、ミユミユなりに健やかに育ってくれてるのだなあと一安心。
#でも忘れ物は相変わらず多いらしい(爆)

そんなミユミユちゃんも、「iPod」が欲しいとか言い出すお年頃になりました。iStoreにて購入することに。

そして待ちに待った「iPod」が誕生日の今日、届きましたよ!

100211_1440~0001.jpg
↑ミユミユの大好きカラーであるオレンジ。

iStoreではサービスで、好きな言葉を裏面に印字してくれるらしい。
そこで、ミユミユにぴったりの言葉を入れてもらいましたよ!

100211_1443~0001.jpg

  餃 子 大 好 き ♪
    み ゆ う


喜んでくれたあたりが、さすが成長の証です♪(笑)
おめでとう、ミユミユ!

posted by ぷにた at 23:59 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ●家族:すちゃらか家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘が、ミユミユちゃんのお誕生日の当日、連れ出してしまったようで、ごめんなさい。
それも学校の禁止事項に触れた行為をしていたそうで…重ねて失礼いたしました。
Posted by かおママ at 2010年02月14日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

