2010年01月27日

誕生日

正月に更新したまま、気がついたらもう誕生日だよー。

今年もアホな年齢のままです。オモロー。



…って、最近聞かなくなったけど(苦笑)



時々思い出したようにつぶやいてもいます。
http://twitter.com/punita_mama


posted by ぷにた at 08:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ★WM:ドタバタな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷにたが更新したの?
Posted by BlogPetのうさぽん at 2010年01月27日 14:36
はぴばぁーすでぃ!ぷにた氏
いくつになったかなんて無粋なこと
もちろん聞かないわ♪
(あたしにも聞かないでね。アラフォー世代のお約束)
職場の江東区在住のママ友がN・H・Kサイト頼りにしてますんで、これからも末永く続けていってね〜。NHKつながりってことで、はたらくかーちゃん散歩道をいろんな景色見ながら歩いてゆきましょう♪
Posted by ゆっきー at 2010年01月27日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。