2010年01月04日

謹賀新年

いまさらですが、あけましておめでとうございます♪

nenga_2010.jpg
↑ちなみに今年の年賀状の家族写真(爆)
(すんごいモアレが入って見にくいですけど(汗))

昨年は、最後に当ブログを更新したのが11月28日。年末にかけてすっかり息切れしちゃったというか、あーもー更新すんのめんどくせー!という気持ちになっちゃいました。ああいかんいかん。ネタはあれもこれもあったんですけどね…。

とはいえ、ブログやサイトの更新に追われて仕事や家庭、その他もろもろを顧みる時間がなくなるのでは本末転倒。
・物事には常に優先順位がある。
・細切れ時間を有効に。
をモットーに、今年もぼちぼち頑張っていきます。

気まぐれな拙作ブログ&サイトですが、今年もどうぞよろしく。

posted by ぷにた at 04:18 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ◆HP:ホームページ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状ってなに?
Posted by BlogPetのうさぽん at 2010年01月04日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

