2009年11月18日

リプトンのおまけが素晴らしすぎる件について

091118_0755~0001.jpg

「リアルすぎる」ことで有名な、リプトンのスイーツストラップのオマケもはや第7弾。

今回は「ザッハトルテ」で有名なデメルですよ、皆さん!

あまりの可愛さに、即大人買い(笑)。
既に持っている、第5弾のクリームサンドビスケ(USBメモリにくっつけてます、触り心地がサイコー!)と一緒に記念撮影。

ソリッドチョコに至っては、包み紙のリアルさについつい複数買い。1個はケータイにくっついてます。

冷蔵庫に貯まるミルクティーのペットボトル。しかしワタクシ、実はミルクティ苦手だったのだった…orz
#紅茶はストレート派>ぢぶん

頑張って飲むのだ、子どもたちよ!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村
アユボンが意外にミルクティー好きで助かってたり(笑)そんなプニタに愛のワンクリックを。
posted by ぷにた at 23:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ★WM:ドタバタな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しい!コレ速攻で欲しいっす!!
娘がこーゆうの大好きなのよっ。
明日は大人買い決まりデス。
Posted by ゆっきー at 2009年11月21日 00:06
ゆっきーさん>
かわいいっすよね。コレ。
近所のコンビニでは、サンクスしか置いてません。
セブン、ローソンは×でした。
探すのが結構大変ですよー。
Posted by ぷにた at 2009年11月21日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133294970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

