2009年11月12日

ひなたぼっこオフ、全て終了!

遅くなりましたが、豊洲のオフも無事終わりましたよん!
皆様、ご参加ありがとうございました。m(_ _)m

それにしても、さすがは超・激戦区の豊洲!フリートークでは皆さん凄い熱の入りようで、時間ギリギリまで先輩ママさんを囲んで、凄い盛り上がりを見せてました。

いやもう、ついていけない私は、ひたすらハルリンと蚊帳の外でしたけど(笑)。

先輩WMの皆様やスタッフの皆様も、どうもお疲れ様でした。皆様の協力あってのオフでございますm(_ _)m。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村
さあさ、オフの後はおいしいビールで打ち上げですよ!そんなプニタに愛のワンクリックを。
posted by ぷにた at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆HP:ひなたぼっこオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132750939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。