2009年10月18日

まもなく無罪放免

月曜日から続いた新型インフル禍も、ミユミユが昨日で無罪放免(熱が下がってから2日経過)になったのに続き、アユボンも今日でめでたく無罪放免となる予定。

アユボンが罹った時は

「…ぬ、ぬわんという凄い感染力!あかん!こりゃみんな罹るわ!」

と覚悟を決めたのですが、私も亭主も、そして何より一番心配だったハルリンも何とか罹らずに済みました。

罹ってないのに保育園を休まざるを得なかったハルリンにしてみれば、アニキアネキが罹っちゃったのは、はた迷惑な話で(笑)。たまに外に出られるのは、近くのスーパーに食料買いに行く時だけだったし…。

私も年末年始か、はたまた夏休みかぐらいな感じの長期休暇になっちゃいました(汗)。周囲に迷惑かけまくったし、仕事も随分たまっちゃったし、週明けからは頑張らないと…(T^T)。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村
一日中子どもが3人とも揃っていると、食費がシャレになりませんぜ!(トホホ)そんなプニタに愛のワンクリックを。
posted by ぷにた at 01:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ●家族:すちゃらか家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。