2009年10月14日

アユボンもキタ━━(T◇T)━━!

ついにアユボンにも新型の波が来てしまいました(とほほ)。

13年間、生まれてこの方インフルのイの字も罹ったことがなかったヤツですが、さすがは脅威の感染力。アユボンをも取り込むとは。

家庭内で巨大なインフル感染源(爆)と化してしまったアユボン。アユミユ兄妹は通称・インフル部屋に押し込め、ハルリンをインフル禍から守るのに躍起となっている我が家でございます(笑)。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村
まさにインフル・パンデミック状態なプニタ家。果たして愛しいハルリンを守りきることができるのかっ!
そんなプニタに愛のワンクリックを。

posted by ぷにた at 17:35 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ●家族:すちゃらか家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!!ついに上陸しましたか!
うちは無事だが、隣のクラスが学級閉鎖。
本日の学童のノートに指導員かのらお言葉。
「学級閉鎖のクラスのお子様はお預かりできません。ご了承ください。」
本人無事でもクラスがアウトならブブーなわけです。
しかし巨大な感染源って・・・身長高いんすか?中学男子ともなるともう大人と同じくらいの図体の子もいるもんねぇ。
我が家の息子は現在小1。まだまだかわゆいもんですなぁ。
Posted by ゆっきー at 2009年10月14日 21:20
我が家にもキターーーー

息子が日曜日夜発症、妻が火曜日昼間職場で発熱。

で、私も病院に行ったら「アターリー」って言われた。(小学校の同級生なんか主治医にするとろくな事ないぜ)

まだ熱は出ていませんがリレンザを処方してもらってすーすー吸ってます。
Posted by OKI at 2009年10月15日 00:51
ウチにはまだインフル禍はないのですが…
祭の打ち合わせしたくて、娘は「早くミユミユに会いたいよ〜」と言っていますが、入れ替わりになったりして。。。
Posted by かおママ at 2009年10月15日 18:07
ゆっきーさん>
>しかし巨大な感染源って・・・身長高いん
>すか?中学男子ともなるともう大人と同じ
>くらいの図体の子もいるもんねぇ。

いやー身長はないんですが、横幅が…(笑)
存在感たっぷりです。

OKIさん>
OKIさんのところも来ましたか。
大人はあまり熱が出ないので、わからないまま、という方も少なくないそうですね…。

かおママ>
すみません。ミユミユがご迷惑おかけします。
風の子はもちろんですが、かおちゃん小学校も流行ってきているようなので、要注意ですよん。
Posted by ぷにた at 2009年10月15日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130259327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

