2009年08月25日

宿題!宿題!宿題!

案の定、前日まで宿題でバタバタな我が家(笑)。ミユミユは自由研究(もちろん題材は日食!)の締めをどうすればいいか悩んでいたし、アユボンは英作文での日記に四苦八苦。

とはいえ、何とか全部終わらせることができて一安心。
宿題を持って2人とも元気に登校!

#「頑張ったからゲーム買ってえ〜」とねだるアユミユ兄妹。
#バカモノ、学生たるもの、宿題なんざやるのが当たり前なのじゃ!!


しかし、アユボンの英作文を手伝いながら、英文法が全くチンプンカンプンなアユボンはさることながら、つくづく私も英語力ないなーと実感。


goの過去形がわかりませんでした…orz


アユボンと一緒に中1の英語からやりなおーし。
とほほ。
posted by ぷにた at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ●家族:すちゃらか家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126594952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

