2009年08月17日

今日からお仕事〜

長かった夏休み(9日間!)も終わり、今日からまた会社でございます。
#しかし、しょっぱなから会社へのお土産を忘れたワタシ…orz

メールが450通以上もたまっていて(泣)、午前中はずーっとメール整理。まあ、休み明けにはちょうど良いグダグダ感ですね。

昼休みに、本家サイトを見てみると、朝からアクセス数が半端でない。保育園入園申請が始まった時ぐらいのお祭り状態。えっ、えっ?お盆休み明けということでアクセスが多かったのかな?…と思ったら、Yahoo!Japanのトップニュースの下あたりに「ワーキングマザー」の囲み記事が出てたのねん…。恐らく皆様、ワーキングマザーリンク集からいらしてくださったのでしょうか。恐るべし、Yahoo!の威力。
posted by ぷにた at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125919682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

