2009年08月09日

今年もやります、ひなたぼっこオフ!

毎年恒例、プレ保育園ママのための情報交換会、「ひなたぼっこオフ」。早いもので今年で6回目を迎えることとなりました!毎年、多くの先輩ママさんたちにご協力をいただき、おかげでこれだけの回数を積み重ねることができたと感謝しております。

で、今年も多くの熱い声(←あるのか?(笑))にお答えして、オフ開催決定しました!

★第6回ひなたぼっこオフ会

 日時: 11月3日(火) 午後
 会場: 江東文化センター 第1〜第3和室


そして何とっ!今年はmixiの「Canal baby & kids」コミュの管理人・やんつぅさんのご協力もいただき、臨海地区でも開催することとなりましたっ!

★「Canal baby&kids」&ひなたぼっこオフ

 日時: 11月8日(日) 午後
 会場: 豊洲文化センター 和室


昨年は「Canal baby & kids」コミュで当オフをプッシュしてくださったとのことで、東雲・豊洲地区の参加者が1/3を占めたという経緯があります。後にその話を伺って、こちらからやんつぅさんにコラボでの開催を打診させていただきました。やんつぅさんには快く了解いただき、今回初めて豊洲での開催が実現したという訳です。

何しろ初めてのことで、どうなるか分かりませんが…まあやってみなきゃ分からないしね!前向きに突っ走るのがワタクシの性分でございます(笑)。

なお、参加申込みは例年通り10月頃を予定しております(なのでまだ申し込まないでね(^^;))。このブログおよび本家サイトトップで告知しますので、開催時期が近くなったら忘れずチェキラ!でございます。

当日先輩ママとしてアドバイスくださる方々は、近々募集させていただきます。我こそは!という皆様、心づもりのほどよろしくお願いします(^^)。
posted by ぷにた at 17:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆HP:ひなたぼっこオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125346820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。