2009年08月08日

今年のこの時期は

毎年風の子クラブのキャンプなんですけどねえ、ミユミユの所属する野球チームの合宿もちょうど同日程でぶつかり、ミユミユと仲の良い6年生の女の子と合宿に行ける最後の機会ということで、ミユミユさん即決で野球の合宿に行くことに。

昨年から未就学児同伴禁止になっちゃったから、どうせ私も行けないしね〜。へへんだ。>風の子キャンプ

亭主も土曜日から合宿を追っかけて明日まで不在。私と、アユボン・ハルリンだけがいるという不思議な環境(笑)。むちゃくちゃ焼き鳥が食べたくなって、近くの居酒屋で夕食ビール

さて、来週月曜日からはいよいよ亭主田舎に帰省ですよん。

posted by ぷにた at 21:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ●家族:すちゃらか家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も未就学児がいるので、だんなのみキャンプ参加です。長女6年だから最期のキャンプなのに、家族で参加できず正直残念です…。

先日、団地祭で真っ黒に日焼けされたミユミユパパさんにお会いしましたよ。
Posted by みんみ at 2009年08月09日 17:52
みんみさんとこは今年で最後なんですよね。
みんみさん行けないのはホント残念…大きな損失だと思うけどなあ。新人ママさんへの指示も的確、テキパキしてるし。

ウチも昨年は行く気満々だったのに(前年から予定も空けてた)、直前に未就学児同伴厳禁に決められてしまって、ガッカリでした。それまではずーっとOKだったのになあ…。

来年もどうせまたダメなんだろうし、またパスですわ。はああ。
Posted by ぷにた at 2009年08月10日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。