2009年08月01日

アレですよ、アレ

8月ですねえ〜。
早いもので、11月まであと3ヶ月になりました。


…11月まであと3ヶ月?


そう、その3ヶ月に意味があるんですワ!


近いうちに詳細をお知らせしますね。今年もびっくりどっきりな仕掛けが待っておりますぜ!


今日、アユボンが中学校の部活合宿から帰ってまいりました。
#公立中だけど、体育会系だけ部活の合宿があるんですよん。
#区内でも3校ぐらいしかないみたいですね。部活合宿。

一気に、家の中の密度が濃くなりました。ううっ(爆)
posted by ぷにた at 20:43 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆HP:ひなたぼっこオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪お久しぶりです♪
広報やってるんですね。私もですぅ。
で、ログに印刷やさんの事が書いてあったので御参考までに。
うちの中学では、「プリントパックtokyo」で入稿してますが、安いですよ♪
イラストレーターとかフォトショップでの入稿となりますが、いまんとこトラブルはない模様です。持ち込むとその場で最終確認もできます。よかったらHPとかで見てみてくださいませ。
では、また♪
Posted by junko at 2009年08月06日 16:26
junkoさん、こんにちは。ごぶさたしてます。

> 広報やってるんですね。私もですぅ。

知ってますよ〜。某中学の広報紙拝見しましたので(^^)。部長さんだそうですね。お互い大変ですが頑張りましょう。

印刷業者ですが、ウチの中学には昔から懇意にしている業者さんがいるそうで、その業者さんがまた広報紙作成にあたり、口出ししないと気が済まないらしく(何でだよ(T^T))。その態度に辟易して業者を変えることをPTA本部に提案したら、懇意であることを理由にあっさり却下されまして。7月上旬は本当にゲンナリしてました。はああ。

安いところ(&いちいちうるさく口出ししない業者(笑))なんていっぱいあるんですけどね。こういうところ融通利かなくて困ります。
Posted by ぷにた at 2009年08月10日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。