2009年07月03日

風は虹色コンサート

アユボンが卒会、現在ミユミユが通っている学童「風の子クラブ」の父母有志が、明後日5日(日)コンサートを開催するとのこと。
風の子のママパパってどんなん?と関心のある方は、ぜひのぞいてみてくださいね!

ちなみにぷにたは、ハルリンの保育園のクラス親睦会のため、木場公園でBBQでーす(笑)。
#こっちはのぞかなくていいからね!!(爆)


-----
別紙にご案内します「風は虹色コンサート」は、風の子クラブ父母有志により、来る 風の子30周年記念行事の予行演習を兼ねたいと企画してまいりました。
「このコンサートをきっかけに、みんなで周年行事イベントのアイデアを出し合いたい!」 と、ただいま父母会周年行事部さんの協力を得ながら準備を進めております。また、コンサート会場に風の子クラブへの募金箱を設置し、対外的なPR活動の場にもなればと考えております。
父母の皆様には、これらの主旨をご理解いただき、ご家族、お友達をお誘いあわせの上、たくさんの方に足を運んでいただければ幸いです。

2009年7月5日(日)14:00開演
江東文化センター3階 視聴覚室にて
-----
お知らせPDFはこちらから。
posted by ぷにた at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:保育園・学童のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122745907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

