2009年06月02日

アユボン、運動会

IMG_20090602.jpg

毎年毎年、運動会が予定されている土曜日は雨なのに、何故順延日はピーカン(涙)。

昨年は午前中だけしか見なかったので、全ての競技を見たのは今年が初めて。男の子のリレーなんかカッコいいですなあ黒ハート
#ほれてまうやろー!!って感じ?(笑)

朝、前もって「コレとコレに出るからビデオに写しておいてね〜」と言い残していったアユボン。いくつになっても家族に自分の演技を見てもらえるのはやはり嬉しいようで。

私はといえば、アユボンの出番以外でも広報の写真撮影に走り回る。暑い日であったので、昼食は近所の回転寿司屋で軽くジョッキ一杯(笑)。
#真昼間っからひとりで生中かっくらうオヤジ母(笑)
1日中走り回って、案の定翌日はすっかり筋肉痛。中学生に負けじ、と走っちゃダメだよなあ…。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
身体ずたぼろでーす♪そんなプニタに愛のワンクリックを。

posted by ぷにた at 22:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。