2009年05月30日

やったね区長賞

アユボンの運動会は結局雨天延期(T^T)。順延日は来週火曜日。何で明日じゃないのん(涙)

昼からは、江東文化センターでPTA広報紙コンクールの表彰式。1年間ともに頑張ってきた副部長さんと一緒に出席。
「区長賞」ということで、一番最初に表彰、表彰状ととっても大きな盾をもらいましたあ。もうキンチョーの嵐(^皿^;)。

キンチョーしてせっかくもらった盾を撮影するの忘れちまいました(がーん)。代わりに、わが広報紙を。

pta20090530.jpg

ぜひ目立つところに盾と表彰状を飾ってやってくださいね〜、とPTA会長さんや副会長さんにお願いしておいたので、学校公開に行けば見ることができるかも♪

本来はその後のPTA基礎研修会に、中P広報の一参加者として参加するはずだったのだけれど、今日は元々運動会予定だったので参加申し込みしておらず、参加不可とのこと(T_T)。小学校と中学校の広報記事の違い、留意点などを少しでも知りたかったのだけど。貼ってあった他の入賞広報紙を参考に、とカメラに収めて会場を後にした。コレを参考に今年も頑張るか。でもなあ。。。(苦笑)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
小と中のPTA広報ではどうも温度差が…。
大丈夫か(とほほ)。


posted by ぷにた at 18:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。