2009年05月15日

【速報】祝!小P広報紙、区長賞受賞!

昨年度部長を務めた、小学校PTA広報部。
今朝通勤途中で、広報部メンバーだった方(中学の執行部をやっていらっしゃるので、情報が早い)からメールで連絡があり、何と昨年12月に発行した広報紙が、区内PTA広報紙コンクールで



ぴかぴか(新しい)区長賞
ぴかぴか(新しい)


を受賞したですと!
「区長賞」といえば、区内全43校の頂点ですがな!(T^T)
ううううれしいいいい!(号泣)

会社に着くまで、元メンバーの方々と祝メールの嵐でございました。

みんな頑張ったもんねえ。取材に奔走したり、アンケートの文面考えたり、集計したり、部会以外にも集まって、記事について話し合いしたり…。全員広報初めてだとは思えないぐらい、内容の濃い広報紙ができたと思っています。その活動の締めくくりが「区長賞」ですもの!ホント、サイコーだよおおお。

「どーせやるなら賞取るぐらいの勢いで」
などとムチャ振りする部長に、副部長のお二人はじめ、皆さんついてきてくださって、本当にありがとう。最高のメンバーでした。

もちろん、サポートしてくださったPTA執行部の皆様、アンケートに協力してくださった保護者の皆様、そして原稿の校正をしてくださったり、アンケート集めに奔走してくださった先生方、素敵な表情でカメラに収まってくれた子どもたち…、記事作成に関わってくださった皆様に、感謝しても感謝し切れません。そうだよ、これって小学校に携わる人たちみんなで取った賞なんだよね。

5/30(土)の表彰式は、万難を排して参加してきますっ!
#アユボンの中学運動会があるんだけど(笑)

なお、賞の結果は6/1発行の区報にも載りますよん♪


posted by ぷにた at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
嬉しさが伝わってきてついコメントしてしまいました。
その力作の広報誌、ぜひPDFでUPしてみてみたいです!
マズイかなぁ・・?
Posted by なりだい at 2009年05月15日 15:01
なりだいさん、こんにちは。
広報紙は小学校PTAに著作権があるので、さすがに私の一存でサイトにアップはムリかと。すみません。
でも個人的に見せることは可能ですので(^^;)、いつでもお申し付けくださいませ♪
Posted by ぷにた at 2009年05月18日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。