2009年04月14日

広報、無事引継ぎ完了

今日、小学校PTA各部の新年度部長・副部長決めがあるというので、昨年の広報部長であるワタクシは活動を引き継ぐべく15時あがりで小学校へ。

三役決めに立ち合わせていただいたのだが、副部長ひとりは立候補があったものの、さすがに部長の立候補はなく(やっぱり昨年が奇特だったのか(笑))、じゃんけんで決定。話を聞くと新三役さんはあまりパソコンがお強くないようだがそこはそれ、縁あって一緒にPTA広報の仕事をすることになったナ・カ・マ、助け合ってうまく回していってほしいなあ。

広報部長を引き受けて1年、ようやく肩の荷がおりますた。
引継ぎ資料作りは昨日から徹夜して朝ようやく完了(←だから前もって準備しとけってば!>ぢぶん)。

さて、明日は中学の広報委員会で三役決め…縮こまって小さくなっていよう(笑)。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
でもクジ運あまりよろしくないぷにたに熱い1クリックを。

posted by ぷにた at 22:12 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立候補するの?
Posted by BlogPetのうさぽん at 2009年04月17日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

