2009年04月11日

今年もまた広報

アユボンの中学校では、必ず1度はPTA役員をやることになっていて、入学式の時に「何年生の時にやるか」を自己申告することになっているのは、昨年既にエントリーしたとおり。

今日夜7時からどの委員をやるかを決めるために、中学校に集合。結局、今年もまた広報をやることになりましたあ(^-^;)。

でも何となくめんどくさいイメージがあるのか、広報に手を挙げたのはぷにた含め2人だけ。
#広報には、1学年で最低4人は振り分ける必要があるらしい
PTAの中で一番クリエイティブな仕事で、面白いと思うんだけどねえ。

来週の保護者会後に各委員会で集まって、委員長・副委員長を決めるとのこと。中学校のPTAはまだまだ勝手も分からないし、昨年の小学校の時みたいに勢い余って手を挙げないように(爆)、おとなしくおとなし〜くしていようっと…。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
でもクジ運あまりよろしくないぷにたに熱い1クリックを。
posted by ぷにた at 23:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117349895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

