2009年03月14日

風の子も「6年生を送る会」

保育園でも卒園式、そして風の子でも今日は「6年生を送る会」。思えば、昨年アユボンも盛大に送り出してもらったっけなあ。

あれから1年。今年の6年生は2人だけ。ちょうど風の子の移転のドタバタの時に入会した子たちで、しかも兄弟関係のみで世帯数は増えず、風の子の一番厳しい時だった。こんな風に無事に送り出せるとは、当時は夢にも思わなかったなあ。
本当におめでとう。
090314_1549~0001.jpg

夜は交流会もあったのだけど、ちょうどアユボンの中学野球部の3年生送別会ともバッティングしてしまい、今回はそちらを優先することに。
#しかし中学の部活に親の出番があるんですな!
#それにもびっくり。

まあ、なかなか聞く機会のない中学のいろいろな話(PTA、学校の様子、子どもたちの様子)など聞けて、それはそれで大変参考にはなりましたけどね。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
posted by ぷにた at 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:保育園・学童のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115709089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

