2009年02月25日

【日経新聞】取材協力くださる方募集!

※依頼させていただいた取材についてですが、数人の方からお申し出があったとのこと。記者さんからお礼のメールをいただきました。

預け先が見つからないという大変な状況の中、こころよくお申し出いただいた方々に、私からもお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
(2009/02/28)



本家サイト「ひなたぼっこBoard」の方にも書きましたが、ブログにエントリーするとトップページにタイトルが表示されるようになって目立つので(^^)。

厳しい入園状況の折、日経新聞の記者さんより、当サイトに取材協力の依頼がありました。
もし下記の条件に合う方がいらっしゃいましたら、何卒ご協力くださいますよう私からもお願い申し上げます。
なお、お受けくださるという方は、下記連絡先に直接ご連絡ください。

■連絡先
日本経済新聞社 ウイークエンド編集本部 生活情報部
関さん


以下、引用
-----
今回、取材のお願いでご連絡差し上げました。
私ども日経新聞の生活面では、再就職のために今年の4月からお子様の保育園への入所を希望していたのに、選考にもれてしまったお母様方の取材をしております。

もし、ひなたぼっこBoard様のところにもそのようなお母様たちからお声が集まっているようでしたら、どんな声が集まっているかを教えていただくなり、実際にお困りのお母様を紹介していただくなりをお願いできないかと思い、ご連絡させていただいた次第です。

<取材対象の方>
再就職(パートなどでもかまいません)を希望して、
4月からの入園を望み、申請を出していたが、
残念ながら落ちてしまった方

<どんな取材をしたいか>
直接お会いして、もしくはお電話で、申請時の状況や
今後、再就職についてどうする予定かなどをお伺いしたいと思います。
取材日程としては、できるだけ早く取材ができればできるほどありがたいです。

<そのほか>
・お名前等はご希望に応じて匿名といたします。
・取材をさせていただいても、紙面に掲載されない可能性もあることを
 ご了承いただけますと幸いです。
・掲載の有無にかかわらず、取材をさせていただいた方全員に
 謝礼として、掲載紙を送付いたします。

お忙しいなか、誠に申し訳ございませんが、
どうかよろしくお願い申し上げます。
-----
posted by ぷにた at 13:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■江東区の保育:保育施策全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。