2008年12月08日

PTA広報、ようやく入稿

先週水曜日に学校側からの校正が返ってきて、木曜日に修正、金曜日に学校側に再校正依頼…と平日にもかかわらず、めまぐるしい毎日。
#学校側とのやり取りは、副部長さんがひとりでやってくださった。彼女には、本当に感謝である。

木曜日の修正はほぼ徹夜。翌金曜の時点で学校側からは些細な修正を残してほぼOKが出たので、昨日印刷所に入稿するデータをCD-ROMに整理。今回は小学校全世帯にアンケートを取り、それを元に記事を作成したのだが、昨日深夜になってアンケート集計に誤りがあることが判明…(Excelの計算式が全然違うところをみていたのだった(+_+))。慌てて記事修正。学校側に見てもらったのと若干結果が異なっちゃったんだけど(^^;)、大筋で記事にブレもないし、そのまま行くことにする。結局終わったのは今日の明け方5時。

印刷所へは、またまた副部長の彼女が行ってくれるという。何から何までオンブにダッコである。

てなわけで、今日無事入稿、あとは12/19(金)に出来上がってくるのを待つばかり。
自分で言うのもなんだけど、レイアウトに相当気合入れたし、今までのウチのガッコの広報を覆すような出来でございますよ!(<親バカ?)

ううむ、刷り上ってくるのが今から待ち遠しい♪
 
posted by ぷにた at 13:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110878541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

