2008年09月27日

運動会

080927_1247~0001.jpg

ミユミユの運動会。

天気は良くて、すずしくて、絶好の運動会日和。
しかしのんきなミユミユ、運動会とは思えないとんでもないことをしでかしてくれたのだっ!

開始直前に学校から電話があり、

「短パン忘れた〜」

なにーっ!!

ミユミユに渡したはずの短パンが部屋に置きっぱなしになっているし。取り急ぎ、亭主が学校に届けに行く。
ハルリンを連れて、あらためて小学校に行ってみると、驚いたことに私服のTシャツで「よさこいソーラン」を踊っている。
「えー、だってどこにあるか分からないんだもん」とミユミユ。先生の許可を得て、教室に探しに行く。亭主は家に戻って再度確認。

すぐさま、亭主から電話が。

体操着まで家に忘れていたらしい。(ーー;)

そんなすちゃらかでもミユミユ不敗伝説。今年もまた勝ちました。入学以来、負けなしのミユミユ。恐るべし。

 
posted by ぷにた at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★WM:小学校・中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

