2008年08月09日

風の子キャンプに行ったのは?

今年も「風の子キャンプ」の季節。風の子クラブに通っているミユミユは8日(金)から、OBのアユボンは8日野球部の練習試合があるということで今日から参加。

これまでハルリン妊娠中&赤子だった時以外は参加してきたぷにただが、今年のキャンプでは

「幼児同伴禁止」

という、何とも世知辛いお達しが出て、ハルリン同伴してキャンプ参加という目論みは見事打ち砕かれたのだった(トホホ)。

ハルリンは亭主に預ければ?と思うかもしれないが、亭主は野球チームのコーチで日中は外出しており、このクソ暑い中それに同伴させる訳には到底いかない(しかも恐らくほったらかし状態だ。ある種の児童虐待かも)。という訳で、今年のキャンプ参加は断念したのだった。

まあ、両親のいないところでのびのび過ごさせるのも、たまにはいいかもね。
posted by ぷにた at 22:11 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★WM:保育園・学童のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼児同伴禁止ってなんでなんですか?
別に行ったっていいと思いますが。
Posted by たけちき at 2008年08月11日 02:23
キャンプ場のキャパが既にいっぱいいっぱいなのが一番の理由のようです。
申込書にただ「幼児同伴禁止」となっていただけなので、前もって理由とか経緯を教えて欲しかったですけどね。。。ちょっと残念でした。

Posted by ぷにた at 2008年08月11日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。